人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山崎エリナさんとアゼクラ市田社長と♪

山崎エリナさんとアゼクラ市田社長と♪_f0115787_163073.jpg

今日は久々に山崎エリナさんとリハ−サル♪先ずアメリカヤ楽器店のレッスン室で2時間練習した。その後場所を移して、ラグのスタジオで2時間マイクを使って練習♪今年1月11日アゼクラでのライヴ以来、エリナさんの歌声とセッション出来て最高に楽しかった!!こげんキモチよかこつあるかとよ〜♪

合間に色んな話しに華が咲く。エリナさんのステキ〜な写真と、私のピアノで「ピータースレストラン」の世界のCDBOOKを作ろうと計画していたが、何とか今年夏くらいまでにカタチに出来そうだ♪

今日のリハーサルでは「ピータースレストラン」の歌バージョン、そしてもう一曲は全編フランス語で恋の歌。エリナさんはパリに暮らしていたそうなので、ぜひフランス語で歌詞を考えて欲しいとお願いしてイメージ通りの雰囲気に♪ボサノバっぽくてフランス語でエロ〜い台詞つきってどんなんやねん?早く聞きたいやろ?ほんまに早く聞いてほしいねんよもう待てへん!今別に酔ってないと〜♪

とにかくかな〜りよい雰囲気になってきたので、京都ラグ4月20日ライヴでぜひぜひお披露目したいな〜て思てます♪もしかして尼ヶ坂ではどやねん・・・?

明日も朝からリハーサルだから今夜は早めに休もうかな。写真はリハーサル後、アゼクラの市田社長と美味しい焼き鳥屋さんで一杯♪社長〜いつもご馳走さまでちゅ〜Arico♪
by aricohibinoawa | 2009-03-23 01:06


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル