『Arico×artcafefriends』サロンコンサート

『Arico×artcafefriends』サロンコンサート

日時:2010年6月2日(水)

会場:『アート・カフェ・フレンズ』
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8恵比寿サウス・ワンB1(JR恵比寿駅西口徒歩2分)
http://artcafefriends.com/
Open18:00〜
Live19:30〜
charge\4000(1drink付き)
ご予約&お問い合わせ
『アート・カフェ・フレンズ』Tell03-6382-9050

※CD『ときあかり』が発売されてもうずいぶん経ってしまったけれど、当時新たなプロモーションが始まり、東京恵比寿『アートカフェ1107』で数回コンサートしたコトがあった♪そこは壁一面リトグラフやモノクローム写真が飾られ、私の好きなトーン〜アンティークでヨーロピアンな雰囲気が漂っていた♪

それからマネージメントが変わり『アートカフェ1107』の在ったビルはいつの間にか無くなり、その後『アート・カフェ・フレンズ』という名前で恵比寿に再びオープンしましたと、オーナーのすずきまさかつさんからご連絡頂いたがなかなかタイミングが合わず、それからまたあっという間に何年か経った。新しい『アート・カフェ・フレンズ』HPに載っている素敵なお店の写真に昔の懐かしい思い出が蘇った♪そして今回、嬉しいコトに再び「サロンコンサートしませんか」とお声をかけて頂いて新星『カフェ・アート・フレンズ』でコンサート出来るコトになりました♪

実はまだ新しくなった『カフェ・アート・フレンズ』にお邪魔出来ていない。そこに置かれたスタインウェイピアノにもだから未だ触れていない。でもそれは多分イイ男に決まっている?!何だか今新しい恋が始まるようなとても新鮮な気分♪初めて触れるピアノとどんな風に恋に堕ちていくのか是非聴きにきて欲しい。色んな新しい響きがきっと瞬間生まれるコトでしょう♪オリジナル曲や新曲、最近よく弾くショパンも弾こうと思います。東京近郊の皆さま是非遊びにきて下さいネ!〜Arico♪
[PR]
by aricohibinoawa | 2010-05-12 01:16 | Live情報


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
アーティスト

その他のジャンル