人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ12/24X'masEveConcert♪

もうすぐ12/24X\'masEveConcert♪_f0115787_323257.jpg

練習が段々ノってキテル♪写真は少し前に撮った東京表参道ヒルズのX'mastreeです。都会のど真ん中だけどとても綺麗だった。ホントは森の真っ只中のtreeが観たいけれどそれは心ん中に在るからいいのだよ。



24日、JR岐阜駅隣の岐阜シティ・タワー43でX'masConcertが目前なんだけど。さっきまで何となく憂鬱だった気分がピアノを弾いていたら嘘のように晴れ上がってきた。う〜ん。ヤッパリ久しぶりの岐阜でのLIVE嬉しいな〜♪コラボする岐阜の人気パティスリ-『TAKIMOTO』のマカロン他X'masに因んだお菓子もとても楽しみだ。久しぶりに会える岐阜や名古屋やこの地方の友人やお客さんに会えるのも楽しみ。待ち遠しいな〜♪今夜は早めに眠ろう・・・・・Arico♪
by aricohibinoawa | 2010-12-23 03:23


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル