人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30長良川おんぱくコンサート会場

10/30長良川おんぱくコンサート会場_f0115787_16435197.jpg

先日、長良川おんぱく会場の岐阜都ホテル最上階で打ち合わせがあった。素晴らしい眺めが拡がり(写真)10月30日夕方5時からこの場所で、だんだん暮れていく時間をご一緒出来るコンサートへの期待が少しずつ膨らんできています。

今回、レクサスという車にのみ搭載されている世界最高峰オーディオブランド『マークレビンソン』のサウンドシステムとの初コラボレーションあり!先日、名古屋『マークレビンソン』スタジオへお邪魔して、信じられない程リアルに立ち上る様々な音を体感してきた。マークレビンソンのスペシャルな響き×ピアノの即興。暮れてゆく長良川と金華山の素晴らしい景観が合わさった時、どんな世界が出現するのかだんだん楽しみになってきました。

長良川おんぱく
http://nagaragawa.onpaku.asia/
岐阜市の川原町界隈(岐阜公園周辺エリア)を中心に、10月の1ヶ月間に100の体験交流プログラムを開催する長良川おんぱく。
まちの人が主役になり、新たな連携が生まれ、100のプログラムを通じて、出会いと感動が生まれてくるこの企画のフィナーレを山下有子の音色で飾ります。

山下有子が長良川を奏でるピアノリサイタル。天空のステージ・岐阜都ホテル『ザ・スカイバンケット』で、沈みゆく夕日に照らされる金華山と長良川を眺めながら、極上の音楽に身を委ねます。長良川の在り様をそのままメロディーにしたような、繊細で美しいAricoの楽曲に加え、岐阜に因んだ楽曲も。徐々に黄昏れていく一番おいしい時間を、キャンドルの灯りの中で過ごしませんか?

長良川おんぱく 申込み

【日時】2011年10月30日(sun)17:00~19:00

【会場】岐阜都ホテル 岐阜県岐阜市長良福光2695-2

【料金】4,000yen

【申込み】長良川おんぱく
http://nagaragawa.onpaku.asia/onpaku/program/4e438751495da35f5200000f

【主催】岐阜県/長良川温泉泊覧会実行委員会
【後援】岐阜新聞/中日新聞
by aricohibinoawa | 2011-10-14 16:43 | Live情報


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル