人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三島にきています。

三島にきています。_f0115787_0293266.jpg

三島にきています。みしまプラザホテルのチャペルで(写真)明日のチャリティーコンサート・動読と音楽の夕べ「ジンタの音」作/小出正吾の世界を、SPAC俳優の奥野晃士さんやバンドの皆さんとご一緒して、夕方からはじまったリハーサルが11時すぎに終了。

動物園を舞台に子供たちが繰り広げる元気一杯の物語の中にある切なさ。奥野さんの演出で途中「エコーズ」の「ZOO〜愛をください〜」を友情出演のサックス/原宏志さん、ヴァイオリン/野田和彦さん、パーカッション/瀬川幸信さんの皆さんと即興で繰り広げて、奥野さんが辻仁成さんの作った歌詞「僕達はこの街じゃ 夜更かしの好きなフクロウ、本当の気持ち隠してる そうカメレオン・・・」を読むんだけど、今さらながらいい歌だと思った。2000年に辻さん作テレビドラマ「愛をください」で音楽を担当させて頂いた時、「ZOO」のピアノバージョンもレコーディングしたけれど今ほど味わう余裕はなかった。あれからもう14年?!人生は本当にあっという間だ。明日はあったかくていい舞台になりそう。ではではおやすみなさい。
by aricohibinoawa | 2014-07-07 00:29


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル