今年最後のラジオは大晦日に♪♪♪

f0115787_3564828.jpg

f0115787_3564831.jpg

f0115787_3564843.jpg

今年最後のラジオは大晦日12/31夜8時からαstation「Aricoピータースレストラン」で♪今年出会った素敵な音楽仲間とsessionした音源などなどお送りします♪

‥昨春、銀閣寺近くのこの小径を初めて歩いた時、静かな心のときめきと微かな高揚を覚えた。何か見えない存在に導かれるようにこの一角で暮らしはじめた。

近所のホホホ座(本屋)で、北白川のガラムマサラ(カレー屋)の案内を見つけ、カレーを食べに。とても美味しかったのでママさんに話しかけた。私の声を聞いてひょっとしてあのAricoさんですかと‥番組リスナーから、声だけで私を見つけられたコトは初めてでビックリ!とても嬉しかった。その時、偶然店に立ち寄られたインド古典音楽奏者のGumi さんをママさんからご紹介頂いた。

大晦日のラジオは、バンスリを奏するGumiさんと音楽仲間の皆さんとこの11月、ナチュラルフード「village」でせーの!で合わせた即興音源、12月植物園コンサートでボサノババンドとご一緒したlive音源より、アントニオカルロスジョビンがショパンのコードをそのまま使って作曲した「インセンサティス」をショパンの曲と合わせてお届けします♪

25年ぶりの再会した恋人から私の曲‘ノスタルジア,を聴いて君を思い出したと言われて興味を持たれ、植物園コンサートにもご来場頂いた方から感動的なお便りが届きました。ご承諾頂いて大晦日の番組では、そのお便りを読んでノスタルジアも聴いて頂きます。

暮らしているこの場所を見つけた時に感じた高揚が、そのまま音楽として発展するように、来年も新しい世界を様々にお届けしようと思います♪引き続いて応援よろしくお願いします。よいお年を♪♪♪
[PR]
by aricohibinoawa | 2016-12-30 03:56


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
アーティスト

その他のジャンル