人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲のティスト♪

曲のティスト♪_f0115787_4385112.jpg

エレジィ~三信ビルへの曲を新たに作ろうとして頑張っているが、なかなか出来ない。実は出来たと言いたい新曲があるけれど、どうも様々な想いが強すぎて、まだ全然客観的になれない。だからまだまだ駄目なのかなって感じ。でも自分で全然駄目だと思っていても、いいよ!って言われることもあるのでこればっかりは、ホントにわからない。そしてわからないから今まで続けてきちゃったと言える。以前竹中直人が監督した、写真家アラーキーと奥さんのようこさんの映画「東京日和」を撮る時、二人への想いが強すぎてなかなか撮れないと語っていたことを何故か思い出した。すごく分かる気がする。今日は昔作りかけた、未完成の曲を一つ仕上げた。そしてその曲のティストは、庭で採れたネギと豆腐とアゲのおみそ汁、焼あごに初物の豆ごはん、昨日夜中に観た仏映画「まぼろし」~昔から好きな女優、シャーロット・ランプリングの灰色がかった透明な水色の瞳、そして気にかかる人の一瞬の表情~要するに今この瞬間、自分が愛でているものの集合体に多分近い~Arico♪
by aricohibinoawa | 2007-01-22 04:38


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル