人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンマにサギやで〜アゼクラライウ゛♪

ホンマにサギやで〜アゼクラライウ゛♪_f0115787_122954100.jpg昨晩のアゼクラライウ゛は、近年では多分、飛び抜けてよい出来のライウ゛になったようだ。
実はライウ゛のための練習がほとんど出来なかった。6月20日発売予定、ベスト盤アルバムの原稿書きや、携帯電話で自分で撮った写真を17曲にどう合わせるのか・・・ここしばらく毎日〜んなコトばっかりやっていて、結局そこから意識がずっと離れられへんかった。
それがライウ゛前日に、ベスト盤製作担当、ソニーミュージックダイレクトの松田さんが、まだ原稿は直せるタイミングが、来週アタマあたりにあるから大丈夫ですよ〜と言ってくれて、一旦やっと肩の荷が下りた。その時、緊張していた体の力が、す〜っと抜けたのをすごく感じた。いつもギリギリな人生だゼ〜ったく!エエ加減にしたい! んでそのギリギリなライウ゛の終わりに、アゼクラの市田社長とのトークで、あんたサギやで〜ホンマこの間のライウ゛とエライ違いやないか〜どうしたんやと言われ・・・。まあ人生エエコトもヤナコトもロイロおますがな〜♪ やっとコヤシに出来たコトが大きいのんとチャイますやろか〜♪とにかく市田社長はじめ、お出で頂いたお客さんに喜んで頂いた実感が、私を今また幸せ一杯にしてるよ。千歳シェフのイタリアンは、かなりヤバイわ〜嬉しいわ〜♪ あの味わいはもう詳細には書けへん!とにかく初めて味わう素材や、磨きぬかれたテイストが一杯だけど、風変わりに終わっていないところがさすがやねん♪誰が食べても美味しい+美しい+繊細+野性味、ドルチェがまたまた凄いんです♪ハッキリ言ってこの料理内容+2時間ライウ゛で1万円は値打ちあるで〜ホンマ♪ 
ホンマにサギやで〜アゼクラライウ゛♪_f0115787_12544735.jpg
・・・終了後、社長はじめ千歳シェフ、お客さんとして名古屋からお出で頂いたソーホージャパンの皆さんや川元さんご一行で、八坂神社近くの下河原のバーで、ディープな夜はふけていった。今回はまたみんなとハグして、今幸せ気分一杯どすえ〜♪ ・・・Arico♪

★Aricoディナーライブの写真は、近々Aricoオフィシャルサイトにてご紹介します。お楽しみに!
by aricohibinoawa | 2007-05-11 18:06


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル