人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢~女三人久しぶりに語った

下北沢~女三人久しぶりに語った_f0115787_19224535.jpg

東京の友人、りえももとかおりに会った。りえももは一月末に会って以来。かおりはなんと二年ぶりだった。どうしてるのかな~日本にいるかな~って思っていたら、1番好きな映画の仕事に就いていた。彼女は高校生の時、映画監督~辻人成に見出だされ、女優デビューしてヒロインを演じた。私はその音楽に係わっていて彼女と出会った。しかし彼女の夢は映画出演ではなく、映画を撮ることだった。スタイルは抜群、帰国子女で英語はペラペラ、例えば今だと1番雰囲気が近い長澤まさみをずっと知的にした感じというのかな、誰からも好かれるルックスでホントのお嬢♪当時、映画関係者からは夏目雅子の再来という声もあった。確かに目の印象が似ているしとにかく品があって、でもオチャメで可愛くてずっと眺めていたいヒト。しかしその優雅な外見とは裏腹に、高校時代、ミュージカルの脚本を書いて、大勢を動かして、劇のメガホンをとっていた男前♪今は完全に映画の裏方の仕事を、相変わらず華やかオーラで演っているところがおもろいヤツ♪かたやりえももも、映画などたく
さん係わっていて、今夜は映画関係の話で大きく盛り上がった。りえももは切り絵作家で、グラフィックデザインもやっていて多才、少し変わったデザインの帽子がサイコーに似合う風貌が、益々アーティスティックになって来た♪映画の世界のプロフェッショナルな汚し屋~50年経った家、20年使ってる冷蔵庫などを完璧に作り上げるヒトの話し。映画の世界では欠かせない存在のコトとか楽しい時間は瞬く間に過ぎていく・・・りえももの事務所にご馳走になり、かおりが花束をくれて予期せぬ嬉しい出来事ばかり♪シモキタのマニアックでパワフルな沖縄料理に胃袋はしっかり充たされ、そして花の色に癒され、その香りに癒され・・・帰り際、しっかりハグして別れを惜しんだ~Arico♪
by aricohibinoawa | 2007-05-20 02:46


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル