人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい明日

美しい明日_f0115787_3555090.jpg

という名のヨーグルトを深夜、京都・自宅近くのナチュラルローソンで思わず買う。とにかくビジュアル&ネーミングには、いつ騙されてもこの上なく幸せなこのアタイ♪本日は、ナゴヤ経由で京都へ戻って来た。今、サイコーに幸せさっ♪何でかっつ~と、また今日は一杯愉しかったからだぜっベィビィ~♪昼間、名古屋・矢場町地下鉄4番出口でHPでお世話になりっ放しの大城&尾崎ご夫妻と待ち合わせ♪地上に出る前に二人に気付いたトタン、久しぶりに前のめりにコケタ♪ちょっとモロモロ痛かったけれど全然大丈夫。また感覚が新しく目覚めたゼッイェーイ♪その後名古屋松坂屋の南館一階で、水森亜土チャンのライヴをみんなで一緒に見た♪亜土チャンかわいくてサイコーっ!!アタイは子供の頃からファン♪元祖ブリッコとはあのヒトのコトだからね、ずっとアレってのはスゴイっス!もうブリッコもテンネンもあそこまで演り続けると同じ神の領域っス♪存在がもうスゲーのよ~♪あのヒミツのアッコちゃんを生のジャズバンド率いて唄ってて、めちゃめちゃカッコよかった
ゼ!!んでもって唄なんか上手くても下手くそでも何でもイイ♪何でも許す♪とにかくあそこまで演り続けたら立派だ!!手放しでアタイは尊敬シテル♪あのイラスト通りのハッピーなヒト♪そのチョーハッピーオーラで会場のみんながニコニコだった♪すごんいヒトだかりで遠く、しかも舞台横からしか撮れなかったが、私の前のオッチャン達の必死に彼女を見ようとする後ろ姿で、全て分かるでしょ?!彼女に話しかける時間がなかったけれどそのうち必ず、東京の芝居小屋か、ライヴハウスに会いに行くぜっ!!待っててや~大好きさ~亜土!!・・・その後、大城さんの紹介でradio-iのDJ、クリスさんに会う。またまたステキなヒトだった。ペンシルストライプの細身のダークスーツとサングラスも粋で長身にピタリ決まっていたし、やはり声~低音が渋くてとても落ち着きのあるホントにステキな方だった。日本の文化や、古い建物などの話、徳川園、万華鏡・・・などいろんな話しをした。そしてもう一人、随分前に出会ってご無沙汰していた、映像作家の小林さ
んに会った。この夏あたりからタイにスタジオを移して、日本とタイを半々くらいで行き来するとのことだった。相変わらずパワフルでハイテンションだった。とてもいい人間関係が、タイにも拡がっているようだった。私は出来立てホヤホヤ、まだ色校の段階の6月20日発売予定CDベスト盤のライナーノーツ~~自分で文章を書いて、携帯電話付き100万画素数のカメラで撮った写真で、表紙のセルフポートレートから中のページ全て一曲一曲、曲のイメージで構成した、とてもプライベートな読みモノ~デザインは羽良多さん~~を見てもらった♪ヘンタイ的に写真がいいと小林さん。クリスさんもスゴク良いと。・・・あのさゴメンけどね、今回写真はかなり自信ツイタゼ!携帯電話写真家としてデビューっ♪本気だぜ~!!写真集出せるって言われたらそりゃあその気になったゼ♪感覚なんてみんな、色も形も味も音もリズムも全て繋がってると昔から信じてるし、みんな波長♪振動体♪音楽も写真も自分が美しいと感じた瞬間や、オモロイと思った瞬間を切り取ってるだけ。
それの連続♪いつだって愉快、でもなんか真剣勝負なのだな多分♪自分の内側のナニモノかと♪でもそれがやめられへん♪そういう時は全く一人ぼっち♪その孤独がサイコーに楽しくて他にナニもいらない♪んでいつもそうならカッコいいのにサ~その反動で時々トンデモなく淋しがり屋なんだぜオイラ♪・・・その後、みんなでタイのフェスティバル会場の屋台でハーブ入りソーセージやトムヤムクンラーメン食べた♪美味しかった!!その後、大城さんのソーホージャパンオフィスで、またネットラジオインタビュー~ぬちぐすいワンズ~で楽しく遊んだ。6月20日発売のベスト盤CDの話や、7月27日、横浜ParkSideCafeライヴの話をしています。ぜひぜひ近々HPでオンエア聞いてくださ~い!♪その後、名古屋駅前ミッドランドスクエアを初めて大城ご夫妻と散策♪ブランド店がひしめいていて、今の名古屋の財力ここに極まるってお店ばかりだった。雌の比内地鶏を使用した究極のやきとり屋~ミッドランドスクエア価格~で生ビールとネギマ、首の前の小肉、後ろ側の何と
か名前は忘れたが、イロイロ頂いた♪やはりその辺の焼鳥とは全然違って、サイコーのうま味に舌鼓♪あ~シアワセやな~も~最近はホントそないに思えるコトばかりやわ~♪人生イロイロあるんやからさぁ~楽しめる時は一杯楽しんどこ~っ♪今夜もごちそうさま~どした~♪まだまだビール効いてますえ・・・おかげさんでほんまにエエ気分どす~もう寝なあかん・・・Arico♪
by aricohibinoawa | 2007-05-27 03:55


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル