人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都~新風館ライブ♪

京都~新風館ライブ♪_f0115787_248547.jpg

いい感じ~!とっても楽しかった。久~しぶりの新風館♪ヤッパリ野外ライヴはキモチいい。去年の1月2月と続けて新風館ライヴした。それはキビシイ極寒の時期だった♪来てくれたK子さんに「ありちゃん!頼むし暖かい時にライヴしてや~!って言われたっけね。その時のかじかんだ手の感触を想い出したよ。でも寒~い時期は寒~い時期で愉しい。ライヴ後、新風館三階のラーメン屋さんで、みんなで暖かいラーメンをススルのもなかなかいいもんだゼ~♪とにかく新風館はやはりだ~い好きな場所だった!楽洛まちぶら会さん!京都文化博物館さん!そしていつもの新風館スタッフさ~ん!ひかるさ~ん!イロイロお手伝い頂いた中野さ~ん&スタッフのみなさん!ホントにお世話になりました!!そして三連休最後の貴重なおやすみの今夜、聞きに来て下さったみなさ~ん!!!ホントにありがとうございました・・・今、ホッコリ気分でしかもハイ♪パフィーのライヴを見てた~カニ食べ行こうはにかんで行こう~悪いわねありがとねいい感じ~北京ベルリンタブリンリベリア~流さ
れていく未来の方へ~Arico♪
by aricohibinoawa | 2007-10-09 02:48


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル