人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前略~みんな元々野性ナンダゼ~!

前略~みんな元々野性ナンダゼ~!_f0115787_3271036.jpg

きよかさま・・・コメントありがとう~!君は元々とても野性的です♪だからトモダチなんだぜ

私もケガをするまで外で走り回ってるような、どうしようもなくお転婆な子供だったのが、いつの頃からか、なんだかモノ分かりのよさそうなヒトを演じてて。
自分がもうなくなってしまったと思えたり、どこまでが自分自身なのかわからなくなる程、本気で恋愛してきたつもりでも、あんまり変わらなかったんだよ多分・・・。そういえば別れ際に泣きわめいて絶対別れないで~!って訴えたコトは一度もないでしょっ?て昔、多分私に興味アリな男のヒトに言われたことがあったっけ。私が終始とてもクールな感じだとかってさ。いやいや好きなおヒトの前では全然ちゃいますし。わかりやす~いキャラどす♪しかしもう別れ話が出るくらい冷めてる段階で、そんな一方的かつムダなエネルギーは使ったことありまへんね。男はんは実際そういう夢みてはるか、ウソでもそうして欲しいのんとちゃいますか。そんなんはしまへんわっ!そんなん出来たら今頃演歌歌手や♪

あ~話しがそれてしもた
きよかはよく解ってると思うけど、私のデビューetcがこんなにゆっくりなのは、イロイロ理由はあるけれど、なんといっても恋愛至上主義だったから。何でも溺れちゃうくらいがいい。他には何もいらないって時期が永すぎたさ・・・

だからこそ今書ける曲があるし、ムダにはしてまへん
そうそう30歳になる頃だったかな、結婚はしないのかとめずらしくも真面目に父に聞かれて、お婆さんになったら少年と恋愛したいからずっと一人でいるよってマジメに答えたんだよね。お前と話すと頭が痛くなるからもうその話しはやめようって・・・そのまま今まできちゃってる。きよかのカッコイイお父さんには一度お会いしたかったな

恋愛はしつつもちょびっとずつ賢くなってきてさ。回りのアドバイスもあったけれども、自分のオンガクを1番大切にしようって思って、だんだんそれが出来てきてここ10年くらいかな・・・
とにかくオンガクとがむしゃらに一生懸命向き合っているうちに、意識が一部子供の頃と繋がったみたい。恋愛の極限より、オンガクを創る時に味わった極限の方が、自分の中心、無意識の領域を動かしたんだろうね。抑えようのない猛々しい自分自身に気付いてしまった♪子供の頃って動こうと思う前にすでに身体が動いてるでしょ?身体は動かないけど無意識がひとりでに働いちゃうし話しちゃうからとてもヤバイ感覚♪でも吐いちゃうとヤッパリキモチいいよ

今はね、人様にメイワクがかからなければいいかなって・・・でも身近なヒトには時々及んでて甘えてる

最近ね、ナイフは隠し持ってるのではなくて外側にちゃんと見えてますよとあるヒトから指摘されて、なんかとても嬉しかった

若かった頃は恋をするためだけに生きていた。今は生きるために恋をしていると、誰かが何かに書いていた通り♪相手の存在だけで、他に殆ど何も望まなければこんなに幸福なんだね

きよかもまだまだ隠し持ってる宝物♪キラキラなナイフを磨いてまたいつかみせてよね

楽しみにしてるゼ♪

・・・有子~P.S.写真は岐阜市内、車中より紅葉してる銀杏がきれいで・・・
by aricohibinoawa | 2007-11-30 03:27


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル