人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪日豪協会X'masParty で♪

大阪日豪協会X\'masParty で♪_f0115787_1358439.jpg

今年はなんだか風邪にも好かれて?この秋から3回目でちとしんどい今。体温を計るのは怖いので無視して普段薬を飲まない私が、子供用風邪薬ジキニン~甘くてアニスっぽい香りで美味しいからけっこう好き~持参で大阪帝国ホテルでのパーティー会場へ♪




五階~八重の間~ゴージャスな雰囲気な中、今夜ジャズピアニストとしてデビュー?!会場には似合わない重~い「りんご追分」で始めた・・・




今回関西&大阪日豪協会をご紹介下さったアークコーポレーション山中満子さんから、パーティー会場はかなりザワザワしてるし、Aricoさんの弾きたい曲でいいから~といつもの温かい応援と、満子さんのお仲間のみなさんの声援で、「りんご」追分お披露目でライヴは始まり、途中映画「千年旅人」の世界を交えて、オリジナルの「ピータースレストラン」まで30分間、風邪にもめげず、百花堂さんの衣装で気分はアゲアゲ♪トークを交えながら愉しく演れてホッとした♪




写真はライヴ後、在大阪オーストラリア総領事館の方々と山中満子さん、書道家の高岡亜衣さんと~Arico♪
by aricohibinoawa | 2008-12-12 13:58


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル