人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン~神戸北野ライウ゛の余韻♪

バレンタイン~神戸北野ライウ゛の余韻♪_f0115787_35449.jpg

忘れられないバレンタインデーになった、神戸北野のゲインズバーでのライヴ♪神戸の皆さま!たくさんお出で頂いてホントにありがとうございました!ジュンミさん!磯和さん!沢山お手伝い頂いてありがとうございました!今回取材頂いた神戸の雑誌もまた次回ライヴ決定して掲載時期が決まればブログでお知らせします。そしてゲインズバーオーナー上林さん!ギリギリなタイミングで会場を快く貸して下さって、チラシまで作って頂いて本当に感謝いたします!


いらして下さった素敵な方たちの温かな気持ちが伝わり、おかげさまで初めての場所なのに緊張もだんだん解れてとても幸せな気分でライヴ出来ました。中野さん!久しぶりに会えてうれしかった!そしていつもブログを読んで下さっていて、和歌山からお出で下さった宮本さんありがとうございました!お話し出来てよかったです。この一月、コメント頂いて感動した風子さんのことを思い出しました。宮本さんも、辻仁成さんの映画「千年旅人」で私の音楽を知ったと・・・。その深いご縁を頂いてやはり辻さんに感謝です!!そうそう実は、辻さんの新作映画「アカシア」に一曲参加させて頂きます♪アントニオ猪木さん主演で公開を大変楽しみにしてます。また近付いたらブログでお知らせします♪


バレンタインライヴ後、近くのカフェ~モナリザで夜中まで美味しいPizzaで盛り上がり、残って下さった皆さんとお話しした。途中、ヘンな外人はん[実はかなりイケメンでタイプかも?!絶対自分に自信があるんやわっ]が途中から酔っ払い状態で参加しはった。彼からバレンタインデーにライヴしたらあきまへん!と叱られた。みんなデートに忙しいからと。自分もライヴに行きたかったけど彼女とのデートを最優先してやっと開放されたと。


そう話しながら私の大切な左手を何度も握ってだんだんだんだん長いコトになりもう全然離さへん。そのうちみんなとジョークを交わしながらAricoとKissしたいと何回も言い[いつから呼び捨てなんやねん?!]そのうち握った指先に何度もKissし始めた。私はライヴ後の開放感に包まれ、よい気分でスパイシーなホットワインで寛いでいい気分だったが、なんだか気付くとだんだん指先から妙な気分になってきた。


今年は自分自身のバレンタインは犠牲にして、神戸に捧げたけれども来年から気をつけよう♪何回も指先にアツイKissをされたらちょっとヤバイ。指先へは久しぶりだからかな?それに日本人以外?こんなに指先をもてあそばれたコトもなかったがさすがに上手いな♪ホットワインのせいもあり、だんだん自分がこわくなってきた。なんてったって野性やさかいに♪


そしていつもはライヴ後、最後まで残って下さった皆さんと必ずハグするのに、ヘンな外人はんの攻撃のせいでついに我慢出来なくなり?途中一人すくっと立ち上がり先に失礼してしまった。そしてホテルまで北野の坂を下りながり、心ん中であの人にゴメン!した。彼は今頃どうしてはるのかな?モノスゴクご無沙汰してるやんか~もうアカン我慢できへん♪今までちょっと願掛けしてたん♪でももうデート我慢できへん!願掛けやめや!も~ど~でもエエワっ!!ストイックを続けると決まって壊れる自分が1番コワイどす~写真は神戸の素敵なマダムから頂いたチョコレート。大変ゴージャスかつとろけるようなエロい気分を誘い出すたまんないテイストをホテルで一人淋しく味わい尽くし♪ディープな神戸の夜を忘れへんで~!また次回神戸ライヴ楽しみにしてます~Arico♪
by aricohibinoawa | 2009-02-17 03:05


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル