人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北大路商店街の一角で1/26live♪

北大路商店街の一角で1/26live♪_f0115787_6462140.jpg

写真の京都北大路商店街の通りにズラ〜っと大きく一杯吊されたポスターに見覚えのある顔写真が♪去年12月10日から今年1月10日までのセール期間中、私が北大路商店街の中の伊藤珈琲で12月19日ライヴした経緯があって作られた訳だけど、こんなカタチで京都で愛でて頂いたコトって初めて!!!ライヴ日、来て下さった方から指摘されて気付いた時、かなりハズカシかったけれどとても嬉しかった!!!

このすぐ近くで1月26日火曜日ライヴが決定した!!私が京都で暮らし始めたきっかけを頂いた、とても懐かしい場所から新たに発信し始めようと思った♪詳細は近々発表します〜Arico♪
by aricohibinoawa | 2010-01-08 06:46


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル