人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡して。淋しい。プンプン!

連絡して。淋しい。プンプン!_f0115787_10222339.jpg

と携帯に深夜メールした。LIVE終わった後はすごく寂しくなる。ラジオ収録後もヤバイ。集中した後はどこか意識がさ迷い出す・・・夜中にサッカー見た。前半見て安心して後半眠った♪

いつからあんなに愉しそうなリズムを持ったサッカー出来る人種になったん?!たまらなく楽しい。ゴールが鮮やかに決まるキモチよさったら!!ホテルの部屋で音量を絞って思わず拍手もタオルで抑えて・・・。

朝7時過ぎ、憧れのヒトの電話で目覚めた。いつもより低くて甘い響き。わかってるよ。夕方また連絡する。もっとはやく連絡して欲しい。いつだってギリギリなんだから・・・あのおヒトは私より100倍忙しい。でもいつの間にか私もかなり忙しく動いている。でもしゃあないなあ。デートだけじゃなく、大切な打ち合わせもあるしもう一日東京かなあ〜Arico♪
by aricohibinoawa | 2010-06-25 10:22


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル