人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今週末、音楽を生演奏で担当するリーディングドラマ「その後のふたり」舞台が銀河劇場でスタート!!

いよいよ今週末、音楽を生演奏で担当するリーディングドラマ「その後のふたり」舞台が銀河劇場でスタート!!_f0115787_1902173.jpg

あっという間に4月になりました。6日(土)12時〜東京・銀河劇場ではじまるリーディングドラマ「その後のふたり」の舞台で、演奏するピアノを先日試弾してきました!


同じYAMAHAでも一台一台音が違う。弾いてみると、左側のピアノの方が自分の心情により近かった。彼の名前はリチャード。昔、カーペンターズのお兄さんのリチャード・カーペンターがこのピアノに惚れ込んで、自分の持っているピアノにサインするので交換してほしいと・・それを、当時の社長が丁重にお断わりしたそうな。いいピアノには、ドラマティックな物語がひそんでいる。ちなみに右側のピアノは先日、ボブ・ジェームスが弾いたそう。今回はクールなボブより、温かいリチャードを選びました?!


最近ちょっとご無沙汰している、CDアルバム「二人のピータースレストラン」のレコーディングで一緒だった、大好きなスタインウェイのヴィンテージピアノ・通称「きよし」君にもまた逢いたくなった。ピアニストは楽器を持ち運べない。そこに用意されたピアノとその場限りの熱い恋に堕ちる。本質的にピアニストは浮気者かも・・?!

とにかく色々な場所で、色んな個性を持つピアノに出会えるコトはとても幸せ。そしていよいよ6日から怒涛の12公演がスタートします!!だんだん内なる場所からメラメラと・・♪是非!!4月6日〜14日まで(4/10休演日)銀河劇場へ遊びに来て!!私の恋人リチャードに会いにきてくださいね〜♪
by aricohibinoawa | 2013-04-01 19:00


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル