人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福は続くよ続くどこまでも・・・

至福は続くよ続くどこまでも・・・_f0115787_8284080.jpg

昨日はあまりにdeepで濃密な音楽体験だった。音楽の神さまに出会えたような‥至福だったけれど戻ってこれないまま朝が来た。

静かな気持だけど脳が興奮の極みまでイッタかな。眠れないまま明るくなってきた。まあいつものコトなんですがもうひとつ・・・深夜いい気分で帰ってきたら、アノ羽良多平吉さんからお便りが届いてて、羽良多さんデザインのイギーポップとボウイのあまりに美しい対比に余計に眠れなくなっ・・w

明日土曜は鋤田正義×羽良多平吉の対談?!久々お目にもかかりたいし、コレはなんたって出掛けるしかないって感じですが・・・暖かいお茶を飲んだらやっとちょっと眠くなってきた・・ww
by aricohibinoawa | 2017-01-20 08:28


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル