人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/3イベントの余韻✨✨✨

《Diversity Gathering》~ともに、つくる、つたえる、かなえる~

11月3日、岐阜清流文化プラザ・・長良川ホールでのイベントは、
おかげさまで無事終了しました。

それは何とも心地よい風を感じるひと時でした。

世界中から集ったパネリストの皆さんの高い志と熱いHeartの国際会議は、淡々と進みました。
企画サイドの皆さんも紛れもなく自然体。
その場を精一杯楽しんで、皆さんで写真を撮ることもみんな忘れる程でした。笑
♪写真は広々とした楽屋
11/3イベントの余韻✨✨✨_f0115787_03552674.jpg
色んな方向へ柔軟性に富んでまさに多様性のただ中へ。
大いなる刺激を頂いて、
辻信一先生仰るところの「懐かしい未来」を描きながらピアノを弾きました🎶

光栄なことにopeningを演奏で飾らせていただき、
郡上八幡の盆踊りで有名な音頭「かわさき」を弾きました。

続いてオカリナの宗次郎さんと一緒に奏でた音楽は「故郷」でした。
宗次郎さんのオカリナの透明な響きは何とも暖かくパワフル✨
あんな風に場が和らぐ優しい音を永年醸し出して来られたんだと・・・静かに心震わせながらピアノを弾きました。♪写真はリハーサル風景
11/3イベントの余韻✨✨✨_f0115787_03522564.jpg
会場は沢山ご来場いただき、幼馴染みが大勢来てくれて嬉しかった😄
♪写真は大好物のお土産を頂いた😋ヤッパリ和が身体に優しいな…
11/3イベントの余韻✨✨✨_f0115787_03573363.jpg
しばらくご無沙汰だった88歳×94歳の叔母叔父も駆けつけてくれて・・・
11/3イベントの余韻✨✨✨_f0115787_04020530.jpg

素敵なイベントによんで頂いて感謝です。

その後、今回ご一緒した出演者の皆さまと新しいご縁が拡がっています✨
11/3イベントの余韻✨✨✨_f0115787_04055233.jpg
11/3イベントの余韻✨✨✨_f0115787_04071103.jpg

ともに つくる つたえる かなえる をゆっくり実現していこうと思います✨

by aricohibinoawa | 2017-11-16 04:09


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル