人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のゲストは創業300年❗️白竹堂 代表取締役 山岡憲之さんです✨✨✨

今夜8

αステーション*アリコピータースレストラン*は老舗扇子店「白竹堂」代表取締役 山岡憲之さんをゲストにお迎えします✨
今夜のゲストは創業300年❗️白竹堂 代表取締役 山岡憲之さんです✨✨✨_f0115787_04304767.jpeg
白竹堂さんはなんと今年創業300年❗️を迎えられて山岡憲之さんは
10代目山岡駒蔵を襲名されるそうです(なんてカッコいい❣️)

代表取締役として、職人として、公演プロデューサーとして八面六臂のご活躍!!
しかしながら人知れず
どれ程毎日膨大なお仕事をこなしていらっしゃるのでしょう?!

以前、観せていただいて感動した
白竹堂さんが主催された「風のコトダマ」公演の舞台裏?

数多くのミュージシャンとの交流から産まれる扇子

大好きだった(私が)忌野清志郎さんと山岡憲之さんとの貴重な想い出

山岡憲之さん自身が惚れ込んだミュージシャンの歌詞を熱く語り❗️
その歌もお聞き頂きます❗️
今夜のゲストは創業300年❗️白竹堂 代表取締役 山岡憲之さんです✨✨✨_f0115787_04290439.jpeg

吉田拓郎「人生を語らず」
甲斐バンド「テレフォンノイローゼ」
河島英五「何かいいことないかな」

色んなミュージシャンの唄を語りながら
実は山岡憲之さんその人の魅力が表れてきます。

山岡さんはいつもはあまり語らないそうです・・・
だからこそ今夜は是非皆さん❣️
いつもじゃない特別な山岡憲之さんに会いにきてくださいませ❤️

by aricohibinoawa | 2018-09-01 04:33


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル