人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/9&2/16のアリコピータースレストラン❗️ゲストは岩本麻奈さんです✨✨💞

ちょうど4年前の今ごろ、
京都の本屋で「パリのマダムに生涯恋愛現役の秘訣を学ぶ」に出会った✨

70代前後から100歳近いパリのマダムたちのリアルな恋愛模様のルポルタージュを客観的にクールに描いて内側に作家の情熱を感じた🌺

ある意味日本人らしくない個性を感じる写真の選び方など総じて新鮮な驚きと、まだまだ恋して全然大丈夫なんだって勇気を頂いた!
2/9&2/16のアリコピータースレストラン❗️ゲストは岩本麻奈さんです✨✨💞_f0115787_04145455.jpeg
2/9&2/16のアリコピータースレストラン❗️ゲストは岩本麻奈さんです✨✨💞_f0115787_04155456.jpeg
番組制作スタッフ南君と佳代子さんと麻奈さんと
2/9&2/16のアリコピータースレストラン❗️ゲストは岩本麻奈さんです✨✨💞_f0115787_04175130.jpeg

その著者が岩本麻奈さんです✨✨✨
そして当ラジオ番組がちょうどバレンタインデーの2月14日当日に
放送を控えていたので是非!番組でご紹介したいと思いました!

Facebookで岩本麻奈さんのお名前を探し出してメッセージでお伝えしたところ、すぐにご快諾いただきどこを読んでもオッケーだと・・・?!
どんなに嬉しかったコトでしょう・・
Facebookをやってて本当によかったと思いました。

それ以来 麻奈さんのファンです❣️
新しい本が出版されるたびに番組にご出演頂いています✨✨✨

麻奈さんの最新刊
エターナルマドンナ
永遠美貌R45編
女医が実践するいつまでたってもキレイの辞典より
お話をうかがっていきます。

「美は表象ではなく意志である」

年齢を重ねてがっかりすることも増えるけれど・・・
麻奈先生の言葉はいつも強く暖かく響いてきます✨✨✨

是非!今夜&来週番組へお寄りくださいませ❗️
アプリ radikoで 何処からでも集ってくださいませ〜💞💞💞

by aricohibinoawa | 2019-02-09 04:20


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル