人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のアリコピータースレストランはついに10周年を迎えて‥⁉️


6月1日、アリコピータースレストラン は おかげさまで
ちょうど今夜8時の放送で10周年を 迎えることが出来ました❣️
今夜のアリコピータースレストランはついに10周年を迎えて‥⁉️_f0115787_03372143.jpeg
10年間 聴いてくださったリスナーの存在と繋いで下さったスポンサー各社様。


中でも最初から最近まで10年近く スポンサーになってくださった
リストランテアゼクラ 様 と ランデヴーギャラリー 様 には 深く
感謝の気持ちで 一杯です。
今夜のアリコピータースレストランはついに10周年を迎えて‥⁉️_f0115787_03390574.jpeg
10年前の最初の番組がはじまる前夜は迫り来る緊張。

誰も聞いてないかも知れないと感じる孤独。
反対に誰が聞いているかわからない恐怖。

色んな気持ちに押し潰されそうになって殆ど眠れなかった‥

そして不眠でスタジオに入った10年前の最初の番組では
自分の記憶の中に強く残る音楽を、何曲かお届けしました。

その中で「名前のない馬」が聞こえて来た時、
懐かしさと・・・説明のできない気持ちに襲われて
思わずスタジオで涙が溢れたことをリアルに思い出しました。

今夜のアリコピータースレストランはついに10周年を迎えて‥⁉️_f0115787_03400000.jpeg
現在 当番組ディレクターの 伊藤佳代子さんと❣️
さて、今夜はやはり10年前を思い出しつつ
やはり震えながらお話ししています‥

radikoからお寄り頂けたらとても幸いです‥ ✨


by aricohibinoawa | 2019-06-01 03:43


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル