人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は全然立ち上がれへん♪

昨日起きた出来事のせいで一杯泣いた。全然眠れへんかった。んで今年最後の歯科予約を取り消した。医者通いはずっと歯科だけ。もう亡くなられた菅原先生に、以前とても歯を大切にした治療を受けて、それ以来長いことお世話になっている。もともと丈夫な歯ではないし、歯がちゃんと磨けているか定期的に診て頂いている。歯を隅々まできちんと磨ける技術ってなかなか大変だ。精神的にかなり最悪な状態の時は多分、ちゃんと磨けてない。お風呂や、食べることもメンドー。歯科はまた来年早々予約を取った。それだけで安心出来た。ソーホージャパンに今年最後のご挨拶の電話を入れた。月1コラム、この携帯blog等HPで長いことお世話になっている。尾崎さんと話せて、尾崎さんの温かい声にホッとした。人間関係に傷付き、人間関係で癒され~。眠らないと眠れないでは全然体へのダメージが違うんだな。人生ィ~イロイロ♪こうやってまだおふとんから出られず、寝ながら携帯を操作して、そして発信して、どこかの誰かが読んでくれるかもって拡がりを感じられるだけで
楽になれる。~Arico♪
by aricohibinoawa | 2006-12-28 18:28


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル