人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン&パスタ~リストランテアゼクラ

メイン&パスタ~リストランテアゼクラ_f0115787_2513273.jpg

メイン料理の写真~丹後半島間人の香ばしく、ふわっと滑らかな舌平目の下側にはカポナータ(なす、パプリカ、ズッキーニ、玉ねぎのトマト煮込み)の柔らかな酸味、こちら側にはジェノベーゼ(バジリコと松の実のソース)の綺麗で透明な緑色のフレッシュで鮮烈な香り♪上にはオクラのコリコリした食感と、情熱的な万願寺唐辛子の赤い色とその甘さ♪




実はこのメイン料理の前に色鮮やかな野菜タップリの飛びっ切り美味しくてヘルシーなパスタが・・・!!とにかくもう凄い勢いで何も食べていない欠食児童のように身体の欲するまま写真も撮らず夢中で食べた♪





色鮮やかな柊野の黄トマトの甘味、美山の畑しめじの円やかな香りに鷹ヶ峰の唐辛子のピリッと効いた辛み!そしてパスタとそれぞれの野菜を繋ぐように、ねっとりと絡み付いた細かく刻んだボッタルガ(イタリアのカラスミ)のコクと野菜のキレの親密な結束♪





その淡泊と濃厚な味わいが、こんなに見事に綺麗に、かなりのボリューム感を持って一皿の中に結実したパスタは初めてだ。





だんだんと幸福度の水位は上がり、パスタを食べ終わる頃には、ほぼお腹も気分も何もかも満ち足りてしまった・・・メインはもう入らないかも~とマネージャーの吉村さんに伝えると、メインは、今朝入ったばかりの間人の舌平目ですよ~と聞いて、反射的に絶対食べますと応えてしまった!





前菜、パスタ、メインと全てしっかり完食・・・この後のドルチェがまたヤバイ・・・ホントに美味しすぎてまた人生が狂い咲きを始めそうだ♪~Arico♪
by aricohibinoawa | 2008-08-14 02:51


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル