人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグライウ゛の余韻~うれしい感想♪

ラグライウ゛の余韻~うれしい感想♪_f0115787_2542957.jpg

東京銀座の最近お気に入りな高層ホテルに泊まっている。明日の秋葉原ギャラリーオープニングミニライヴはどんな感じになるのだろう?会場に行って決めようかな・・・♪




下記はラグ・マダムひかるさんのご友人micaさんから頂いた7日京都ラグライヴの感想メール♪こんな風に感じて味わって頂けたコトがとても嬉しかった!ちなみに夜♪佐藤さんというのは、エフエム京都では、開局以来15年間ずっと、佐藤さんが平日朝の番組を担当され、京都では佐藤さんの声で一日が始まるというファンで一杯なのだ♪



~~~~~昨日は、長い一日の終わりを、ありこさん×夜♪佐藤さんライヴで締め括ることができ素敵な日になりました。



ありこさんの音は、子宮に響きます。。。優しく、強く。。。どの一音も。。。舌を溶かしてしまうような美酒を最後の一滴まで舐めるように。。。聴いていました。




計算されたお料理をコースではなく、一皿ごとにアラカルトで、それぞれに合うお酒とマリアージュさせながら、サービスするシェフのような。。。夜♪佐藤さんも素敵でした。




お二人の関係は、やはり、足し算ではなく、掛け算。。。



私は、ひかるさんたちが、ライヴに至るまでのリハーサルで、繰り広げられておられるであろう、曲や詩を通して、艶っぽいところも深めて余韻に浸れたら、素敵だなって思います。




ありこさんの男性性とご自分の女性性が良いバランスだとおっしゃり、お話しが途中で終わってしまった佐藤さんの、「続きはまた今度」とおっしゃった社交辞令をそのまま受け取り、今度を楽しみにしています。




~~~~~なんて大人な感想だろう♪micaさんは頂いた言葉通りの艶めいた魅力溢れる女性だ♪ともかくいつも、お聞き頂いた方すべてが体温がほんのちょっと上がるようなコトを目指してます。体温を上げるって自然治癒力が増したり、妊娠しやすくなったりよいコトばかりなのだから♪


もうひとつの願望は強く揺さぶりたい。自分を先ず揺さぶらないと話にならないけれども、かなり野望を持っている。昔よりそれはずっと強くて収まらなくなってきた。それがそのまま音楽&恋愛に反映している♪



大好きなヒトから電話がかかると、その度に体温が上がるのを意識する。会えば当然それは増すばかりで、それこそ生きてるっていうシンプルな実感♪そしてこれからの季節、Aricoのライヴで燃えて萌えて一杯熱くなって揺れて欲しい。写真は元ピアノの生徒からラグライヴ時プレゼントされたお花♪その色合いにまたホットな気分~Arico♪
by aricohibinoawa | 2008-11-11 02:54


ミュージシャン山下有子[Arico]のブログ、最新情報


by aricohibinoawa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

カテゴリ

全体
Live情報
活動予定最新
HP更新情報
音声配信
終了したイベント
未分類

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル